« 乳がん検診Part2 | トップページ | 今日は休日^o^ »

弾丸トラベラー PAR 鎌倉!

rain  続きで、気持ちがdownな気分でしたが、

今日はやっとsun晴れた~happy01 気持ちがいいですねshine

今日は北鎌倉 円覚寺 佛日庵 で、 こどう ~響きあう~

というテーマで 書道家 武田双雲門下生 ふたばの森書道展 に行ってきましたconfidentPhoto_11 Photo_13

ひさしぶりの鎌倉

やはり、凛とした風景、、 心が癒されますconfident

   

今日は晴れていたので、青空と山の緑がとっても気持ちよかった~up 深呼吸~smile 

円覚寺  www.engakuji.or.jp                                                                                  Photo_20                                                                         

書道展にきたきっかけは、お客様がこちらに出展されるとお葉書をいただいたんですwink

なかなか見れる機会ないので、お声をかけてくださって嬉しかったですheart02

Photo_22 Photo_23 こちらは看板です!

お庭にいたわんちゃんカメラ目線dog

この書道展には、武田双雲先生の生徒さんの方々の作品が108点が展示されているそうです。 

「 EARTH Month こどう」 Photo_24 をテーマにそれぞれの方たちの気持ち、想い、願いが、表現されています!どの作品も本当に エネルギーに満ちていて まさに 言霊 です!!

お客様の作品(了解得たらお名前を紹介したい)

― 祈り ― 究極は祈るのみ この地球が美しい碧い星であり続けることを

本当にそうですよねconfident 感動しましたshine

ほかのかたの作品を載せていいのかわからず、武田双雲先生の作品 「幸」も撮らせていただきましたcamera

もう1点あったのですが、写真に撮れず残念に思っていたら、武田双雲先生のブログに書道展のことが書いてあり、ほかの方たちの作品、ご本人の作品、載せていらっしゃいましたconfident Photo_26

http://ameblo.jp/souun/

すばらしい作品をみせていただきましてありがとうございましたhappy01heart04

今日は夕方から1人カットの予約があり、早めに帰って支度しないとhairsalon

でも、鎌倉まで来たらやっぱり海が見たいhappy02と、そのまま鎌倉まで行って、江ノ電に乗りこみましたtrainPhoto_28           

この運転手さん、カメラ目線なんですよwink

江ノ電ってなんか和むなぁ。幸せな気分になる!

そして、七里が浜  到着wink

海ってやっぱりいいなぁ~upいつかこっち住みたい

                 Photo_29 Photo_30 サーフィンやりたいなshine

« 乳がん検診Part2 | トップページ | 今日は休日^o^ »

mon voyage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357576/34370361

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸トラベラー PAR 鎌倉!:

« 乳がん検診Part2 | トップページ | 今日は休日^o^ »